2007年03月22日

ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー









私は駐禁ビジネスというビジネスモデルに
ある集客の仕方をプラスすることで
ついに月数百万円を1日30分の作業で稼ぐまでになりました。

駐禁ビジネスを始めた当初、
わたしがやっていた膨大な作業を今はパソコンが全自動でやってくれています。

それも24時間ずっとです。

24時間パソコン様に働いてもらうための
30分の作業です。

わたしが名づけたのですが、
その名も

「パソコン様 完全自動販売機ありがとうシステム」(笑)

かなりふざけてますが、
本当の話です。



そんなこんなで、

借金1500万円だった子持ち3人のシングルパパが

ありあまる時間とお金を手にしたのです。



・・・続きを読む


ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー










私は毎日情報収集で使っていたサイトを開きました。

実は駐禁ビジネスもこのサイトのおかげで情報収集する中でイケルと実感したからです。



ぼ〜とサイトを眺めること10分。

ネットサーフィンすること10分。

あ、あれ?


これ、もしかして??



その瞬間、全身に電撃が走りました。

直感的に感じたんです。

ここには客がいる。



灯台下暗しでした。

今まで毎日そのサイトで情報収集していたにも関わらず、

そのサイトを使って販売することなど考えもつかなかったからです。



試しにそこから注文が出来るように30分間仕掛けをしてみました。

つまり○○○○をやってみたのです。



翌日。

「あれ、5件売れてる。」

またまた、試しに○○○○をやってみる。

翌々日

「あら、あら、12件売れた。」



・・・続きを読む


ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー
posted by かふぇ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー







自宅で仕事しているといっても、朝から晩までパソコンに向かいっぱなし。

時間的な余裕ができたというのは単に子供の保育園への送り迎えの時間、炊事・洗濯の時間を十分に取れるようになった、それだけのことだったのです。



つまり当時の私は子供達の面倒をみる以外は1日中パソコンとにらめっこしていて働きづめでした。



サラリーマンの時のように救急車で運ばれはしなかったものの、実際その過密さと精神的な緊張感と言えば、勤めていたときの数十倍の圧力でした。


・・・続きを読む


ネットど素人がわずか150日間で3868万円売上げた!■ネットで儲ける最終兵器■驚愕の駐禁ビジネス■シルバーオーナー
posted by かふぇ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

